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デジタル貨物マッチング 市場分析
荷重と搬送波を自動的に一致させるために、これらのプラットフォームは、人工知能、機械学習、予測分析などの高度なテクノロジーを使用して開発されており、荷重と搬送波を自動的に一致させるアルゴリズムを開発します。AIとMLなどの先端技術の利用拡大に伴い、デジタル貨物マッチング市場も成長すると予想されます。当社の分析によると、企業の 66% がテクノロジーが企業の意思決定に役立つと考えており、機械学習の導入を計画しています。日本では、電子商取引業界が急速に成長しています。したがって、デジタル貨物マッチングプラットフォームは、国内の消費者の需要を満たすために大幅に採用される可能性があります。
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デジタル貨物マッチング市場セグメンテーション
当社は、デジタル貨物マッチング市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、プラットフォーム別、および産業別ごとに市場を分割しました。デジタル貨物マッチング市場は、プラットフォームに基づいて、ウェブベース、モバイルベースに分割されています。モバイルベースセグメントは、2036 年までに世界シェアの約60%を占めており、市場で最大のシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長は、スマートフォンの普及により、モバイルベースのデジタル貨物マッチング プラットフォームのユーザー ベースが拡大したためです。
デジタル貨物マッチング市場の動向分析と将来予測
アジア太平洋地域では、中国、インド、東南アジア諸国などの経済成長によるAPAC地域での貿易活動の活発化により、デジタル貨物マッチング市場業界が急速に台頭しています。これにより貿易活動が活発化し、効率的な貨物および物流ソリューションに対する需要が高まり、デジタル貨物マッチング業界の成長に向けて進んでいます。当社の分析によると、2022 年に中国とインドの間の二国間貿易は 1,360 億米ドルの記録に達しました。一方、中国からインドへの輸入が21%増加したことにより、中国にとって有利な貿易赤字は1000億米ドルを超えました。
北米は、2036 年までに世界シェアの約40% を占める最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域の市場が成長する理由は、物流と輸送におけるデジタル技術の使用を促進する政府の取り組みと規制によるものです。これにより、物流目的でのデジタル貨物マッチング ソリューションの採用が促進されており、北米地域の DFM 業界の成長につながります。
包装業界は、製品がどのように陳列され、保護され、消費されるかを形成している。その意義は単なる美観にとどまらず、製品の品質を保ち、ブランド・アイデンティティを高め、消費者の満足を確保する上で、包装は極めて重要な役割を果たしている。この業界が急速な変貌を遂げる中、時代の最先端を行くことが最重要課題となっています。そこでマーケットリサーチの最先端の包装市場レポートトが活躍し、ビジネス戦略の指針となる貴重な洞察を提供しています。
原資料: SDKI アナリティクス
フレキソ印刷 市場調査概要
この調査の目的は、フレキソ印刷業界の現在の傾向、成長要因、市場傾向を分析することです。市場価値の予測、主要なアプリケーション、地域の実績、市場規模とシェアに関する洞察を提供することを目的としています。
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フレキソ印刷市場は、フレキシブルな凸版を使用し、パッケージ、ラベル、その他の製品を含む様々な基材に印刷する、高速で汎用性が高く、コスト効率の高い印刷プロセスに焦点を当てた世界的な産業である。フレキソ印刷は、包装やその他の最終用途のプラスチック材料の印刷に、コンバーティング業界で広く使用されている。最大の効率を得るため、フレキソ印刷機は大きなロール状の材料を製造し、それをスリッターで仕上がりサイズにスリットする。
フレキソ印刷 市場分析
フレキソ印刷市場に関する当社の分析では、電子商取引業界における包装資材の需要の高まりがフレキソ印刷の需要を押し上げていると分析しています。これが最終的にフレキソ印刷市場を押し上げ、ラベルやカートンの需要が年々加速しています。あるいは、フレキソ印刷市場は、カスタマイズおよびパーソナライズされた包装ソリューションの需要の高まりにより、日本でも成長する可能性があります。これは、フレキソ印刷により、今日多くの業界で非常に需要のあるテキスト、画像、QRコードの統合が可能になるためでもあります。
フレキソ印刷 市場の傾向分析と将来予測
アジア太平洋地域のフレキソ印刷市場は、中国とインドでのフレキシブル包装の需要増加により、収益性の高い成長が予想されています。ポーチやサシェなどのフレキシブル包装ソリューションに対する消費者の嗜好の高まりは、フレキソ印刷市場の成長に大幅に貢献しています。北米では、この地域での環境への影響に対する懸念の高まりにより、フレキソ印刷市場が成長すると予測されています。
包装市場調査報告書は、パッケージング業界を分析し、市場規模、トレンド、成長予測、競合環境、主要促進要因に関する洞察を提供し、企業が情報に基づいた意思決定を行えるよう支援します。
原資料: SDKI アナリティクス
食品包装 市場分析
加工食品の需要は、食生活の変化と生活ペースの加速によって大きな影響を受けると予想されます。これは食品包装業界に大きな影響を与えることが予想されます。重要な推進要因の 1 つは、特に消費者が手早く食事の解決策を求める都市部で、便利ですぐに食べられる食品に対する需要が拡大していることです。例えば、Nestléは、この地域でのインスタント製品の需要の高まりに応えるため、米国有数の出来たての食事配達サービスの1つであるFreshlyを買収したと発表しました。
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食品包装市場セグメンテーション
当社は、食品包装市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、材質別、タイプ別およびアプリケーション別ごとに市場を分割しました。食品包装市場は、材質に基づいて、ガラス、金属、紙と板紙、プラスチック、木材に分割されています。そのうち、プラスチックセグメントは、2036 年までに約32% のシェアを記録し、市場を支配すると予想されています。
食品包装市場の動向分析と将来予測
これらの最新の食材は、最終製品の調理に役立ちながら、加工食品の風味を効果的にアップグレードできます。さらに、韓国などの国でオンライン食品注文の人気が高まっていることにより、食品包装市場における包装食品ボックスの利用が拡大しています。中国では、健康的な食事と軽食に対する顧客の関心の高まりにより、加工食品への欲求が高まっています。
ヨーロッパは、予測期間中に最も急速に成長する市場になると予想されます。ヨーロッパでは、包装技術の進歩により賞味期限の延長と製品の保存が強化されており、利便性と鮮度に対する消費者の需要に応えています。すぐに食べられる、使い切りの食品に対する需要の増加を特徴とする消費者のライフスタイルの変化も、食品包装市場を推進しています。
原資料: SDKI アナリティクス