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デジタル貨物マッチング 市場分析
荷重と搬送波を自動的に一致させるために、これらのプラットフォームは、人工知能、機械学習、予測分析などの高度なテクノロジーを使用して開発されており、荷重と搬送波を自動的に一致させるアルゴリズムを開発します。AIとMLなどの先端技術の利用拡大に伴い、デジタル貨物マッチング市場も成長すると予想されます。当社の分析によると、企業の 66% がテクノロジーが企業の意思決定に役立つと考えており、機械学習の導入を計画しています。日本では、電子商取引業界が急速に成長しています。したがって、デジタル貨物マッチングプラットフォームは、国内の消費者の需要を満たすために大幅に採用される可能性があります。
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デジタル貨物マッチング市場セグメンテーション
当社は、デジタル貨物マッチング市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、プラットフォーム別、および産業別ごとに市場を分割しました。デジタル貨物マッチング市場は、プラットフォームに基づいて、ウェブベース、モバイルベースに分割されています。モバイルベースセグメントは、2036 年までに世界シェアの約60%を占めており、市場で最大のシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長は、スマートフォンの普及により、モバイルベースのデジタル貨物マッチング プラットフォームのユーザー ベースが拡大したためです。
デジタル貨物マッチング市場の動向分析と将来予測
アジア太平洋地域では、中国、インド、東南アジア諸国などの経済成長によるAPAC地域での貿易活動の活発化により、デジタル貨物マッチング市場業界が急速に台頭しています。これにより貿易活動が活発化し、効率的な貨物および物流ソリューションに対する需要が高まり、デジタル貨物マッチング業界の成長に向けて進んでいます。当社の分析によると、2022 年に中国とインドの間の二国間貿易は 1,360 億米ドルの記録に達しました。一方、中国からインドへの輸入が21%増加したことにより、中国にとって有利な貿易赤字は1000億米ドルを超えました。
北米は、2036 年までに世界シェアの約40% を占める最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域の市場が成長する理由は、物流と輸送におけるデジタル技術の使用を促進する政府の取り組みと規制によるものです。これにより、物流目的でのデジタル貨物マッチング ソリューションの採用が促進されており、北米地域の DFM 業界の成長につながります。
包装業界は、製品がどのように陳列され、保護され、消費されるかを形成している。その意義は単なる美観にとどまらず、製品の品質を保ち、ブランド・アイデンティティを高め、消費者の満足を確保する上で、包装は極めて重要な役割を果たしている。この業界が急速な変貌を遂げる中、時代の最先端を行くことが最重要課題となっています。そこでマーケットリサーチの最先端の包装市場レポートトが活躍し、ビジネス戦略の指針となる貴重な洞察を提供しています。
原資料: SDKI アナリティクス