ナイロン 66 市場分析
ここでは、世界の繊維産業が耐久性と性能の向上を求めて合成繊維に移行していることもナイロンの需要増加に貢献しているため、ナイロン66市場が重要なソリューションとして浮上しています。日本では、先進的な自動車産業とエレクトロニクス産業のおかげで、ナイロン66市場が特に好調です。効率と持続可能性を重視することで知られる日本の自動車産業は、エンジンカバー、吸気マニホールド、燃料ラインなどの部品にナイロンをますます頼りにしています。

この需要増加の原因は、強度、耐久性、軽量性などの有利な特性です。ナイロン樹脂は、軽量構成、高耐熱性、優れた耐久性のため、バッテリーハウジングの最適な素材として広く利用されています。さらに、ナイロン繊維は、エアバッグカバー、カーペット、シートカバーなどの軽量で耐久性のある自動車部品の製造に使用されています。EV 業界の成長を認識し、メーカーは研究開発プロセスに多大な投資を行っています。
ナイロン 66 市場セグメンテーション
ナイロン素材は、自動車部品の環境持続可能性を高め、自動車部品の重量を減らすために使用されています。ナイロン素材は、油圧クラッチ ライン、ヘッドランプ ベゼル、自動車冷却システム、吸気マニホールド、エアバッグ コンテナの製造に使用されています。中国では、自動車産業への投資の増加が、全国の
ナイロン66市場の成長を促進しています。また、ホイール カバー、燃料キャップ、テールゲート ハンドル、外部ミラー、フロント エンド グリル、ドアなどの外装部品にも使用されています。さらに、ナイロン 66 は、優れた機械的特性、耐摩耗性、燃費向上のための軽量自動車の需要の高まりなどの特性により、自動車セグメントでの需要が増加しています。
ナイロン 66 市場の動向分析と将来予測
ナイロン66市場分析によると、アジア太平洋地域は、予測期間中に市場全体の収益の約25%のシェアを占めるはずです。安価な原材料と手頃な労働力の入手可能性により、この地域の国々、特に発展途上国全体でナイロン66市場の成長が大きく促進されています。中国では、自動車産業への投資の増加が、全国のナイロン66市場の成長を促進しています。アナリストによると、中国の自動車産業は2021年に研究開発に181.6億米ドル以上を投資しました。
原資料: SDKI アナリティクス