忍者ブログ

マーケティングリサーチ、コンサルティング、アナリティクスに関するブログ

SDKIマーケットリサーチブログは、最新の産業調査情報、市場動向を提供する決定的な情報源です。

食品包装業界の調査、シェア、サイズレポート、成長、需要、トップメーカー - 2024-2036年予測

食品包装 市場分析
加工食品の需要は、食生活の変化と生活ペースの加速によって大きな影響を受けると予想されます。これは食品包装業界に大きな影響を与えることが予想されます。重要な推進要因の 1 つは、特に消費者が手早く食事の解決策を求める都市部で、便利ですぐに食べられる食品に対する需要が拡大していることです。例えば、Nestléは、この地域でのインスタント製品の需要の高まりに応えるため、米国有数の出来たての食事配達サービスの1つであるFreshlyを買収したと発表しました。




無料サンプルPDFレポート:
 https://www.sdki.jp/sample-request-84286


食品包装市場セグメンテーション

当社は、食品包装市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、材質別、タイプ別およびアプリケーション別ごとに市場を分割しました。食品包装市場は、材質に基づいて、ガラス、金属、紙と板紙、プラスチック、木材に分割されています。そのうち、プラスチックセグメントは、2036 年までに約32% のシェアを記録し、市場を支配すると予想されています。


食品包装市場の動向分析と将来予測

これらの最新の食材は、最終製品の調理に役立ちながら、加工食品の風味を効果的にアップグレードできます。さらに、韓国などの国でオンライン食品注文の人気が高まっていることにより、食品包装市場における包装食品ボックスの利用が拡大しています。中国では、健康的な食事と軽食に対する顧客の関心の高まりにより、加工食品への欲求が高まっています。


ヨーロッパは、予測期間中に最も急速に成長する市場になると予想されます。ヨーロッパでは、包装技術の進歩により賞味期限の延長と製品の保存が強化されており、利便性と鮮度に対する消費者の需要に応えています。すぐに食べられる、使い切りの食品に対する需要の増加を特徴とする消費者のライフスタイルの変化も、食品包装市場を推進しています。


原資料:
 SDKI アナリティクス

PR

コメント

プロフィール

HN:
藤川麻衣
性別:
非公開

P R