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子供用化粧品市場調査 2023年から2033年にかけてCAGRが大きく成長すると予測

市場スナップショット
子供用化粧品の市場規模およびCharは、2023年の約1億6200万米ドルから、2035年には約18億1000万米ドルに達すると予測される。弊社の子供用化粧品市場分析によると、子供用化粧品市場は2023-2035年の期間において約7.0%のCAGRで成長しています。
市場概要
子供用化粧品は、子供が化粧やその他の化粧品を試すために特別に調合された化粧品である。子供のデリケートな肌に優しい無害な素材を使用し、遊び心のあるパッケージになっている。当社の調査によると、子供用化粧品に対する需要の高まりが、世界の子供用化粧品市場の成長の原動力となっている。子供の身だしなみや衛生面の重要性に対する保護者の意識が高まっており、シャンプー、コンディショナー、ローションなどの製品の売上増につながっている。
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子供用化粧品市場の成長要因
eコマースの成長は世界の子供用化粧品市場に大きな影響を与えており、親が子供のために製品を購入する便利で利用しやすい方法を提供している。例えば、eコマースの売上は年間約11.51%成長すると予想され、子供用化粧品市場に拍車をかけている。また、オンラインショッピングの利便性や商品ラインナップの豊富さから、オンラインショップでの子ども用化粧品の需要が急速に高まっている。
子ども用化粧品市場の課題
子供の敏感な肌に化粧品を使用することに伴う安全性や潜在的な健康リスクについて、保護者の関心が高まっている。化粧品には、色素分子や防腐剤などの添加物を含むさまざまな合成化学物質が含まれており、アレルギー反応、ニキビ、変色など、身体への深刻な副作用が懸念されている。また、身だしなみに対する意識は高まっているものの、子ども用化粧品の存在や効果について知らない親も多い。
調査場所
北米(米国、カナダ)、中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー)、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他の欧州)、ポーランド、 トルコ、ロシア、その他の欧州地域)、アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア)、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東・アフリカ地域(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域)。
調査レポート全文はこちらをご覧ください: 子供用化粧品市場調査 
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プロフィール

HN:
藤川麻衣
性別:
非公開

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