ペットグルーミング製品 市場分析
ペットを飼う人が増えるにつれ、ペットの衛生状態と健康を維持する必要性が大幅に増加し、ペットグルーミング製品市場の導入につながっています。さらに、ペットの見た目や気分を良くするための高品質のグルーミング製品へのペットへの支出の増加により、市場が急増しています。当社の洞察によると、日本人はペットに平均 2,200米ドルを費やしており、この国での市場拡大の機会が示されています。

ペットグルーミング製品市場セグメンテーション
当社は、ペットグルーミング製品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。ペットグルーミング製品市場は、タイプに基づいて、シャンプーとコンディショナー、シアーとトリミングツール、コームとブラシに分割されています。これらのセグメントのうち、シャンプーとコンディショナーセグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益の約 50% に貢献すると予想されます。
ペットグルーミング製品市場の動向分析と将来予測
アジア太平洋地域の市場は、約28%の最大のシェアで市場をリードすると予想されており、地域全体でのペットの所有者数の増加により、
ペットグルーミング用品市場の拡大に可能な限り有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。所有者層の増加に伴い、ペットケア製品や衛生製品の需要が増加しています。当社のアナリストによると、2023 年には中国には 122百万匹以上のペットがおり、市場拡大に向けた有望な成長手段が示されています。
当社の調査者によると、2029 年までにオンライン買い物客は30百万人を超えると予想されており、ペット グルーミング製品市場の機会が示されています。北米のペットグルーミング製品市場は、ペットグルーミング製品の最新の開発と革新により成長する高い潜在力を持っています。この地域の多くの企業がペットグルーミング製品を継続的に開発しており、それがこの地域のペットグルーミング製品市場の急増につながっています。
原資料: SDKI Inc 公式サイト