教育産業 市場分析
教育産業市場は、スマートテクノロジーの普及、消費者所得の増加、教育への質の高い支出によって成長しています。教育産業では、オンライン学習が最も急速に成長している分野です。当社の分析によると、2027 年までにオンライン学習ユーザーは 57百万人に達すると予想されます。日本では、学生数の増加、教育分野における国際化の進展、テクノロジーの個別化が教育産業市場の成長を促す重要な要因となると予想されます。

教育産業市場セグメンテーション
当社は、教育産業市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品タイプ別およびアプリケーション別ごとに市場を分割しました。教育産業市場は、製品タイプに基づいて、インタラクティブ ホワイト ボード、インタラクティブ ディスプレイ、インタラクティブ テーブルに分割されています。インタラクティブ ディスプレイセグメントは、世界シェアの約45%を占めており、市場で最大のシェアを保持すると予測されています。このセグメントの成長は主に、タッチ スクリーン、画面解像度、ソフトウェア統合などの技術の向上によるもので、インタラクティブ ディスプレイがより魅力的で効果的でユーザーフレンドリーなものになっています。
教育産業市場の動向分析と将来予測
アジア太平洋地域では、この地域の国々の政府がアクセス、識字率、質、インフラを改善するためのさまざまな政策を通じて教育セクターに重点を置き、多額の投資を行っているため、
教育産業市場の成長が予想されています。政府はまた、新しい世代により良い教育成果をもたらすために、カリキュラムの改善と近代化、教師の研修と質の向上にも取り組んでいます。当社の分析によると、中国の国務院は2022年に8,578億米ドルを教育に投資し、投資額は前年比5.97%増加しました。
これは雇用主によって提供されるか、または個人的に追求することを選択します。当社の分析によると、日本ではスキルベースの採用が普及しつつあります。従業員の 60% が、企業がスキルベースの雇用などの新しい雇用慣行に移行していると報告し、従業員の 54% が、雇用主がオンライン認定資格を重視していることに同意しています。雇用の機会を増やすために、日本の専門家は教育産業の一部であるスキルアップに依存しており、それが日本の教育産業の成長につながっています。
原資料: SDKI Inc 公式サイト