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包装印刷市場
包装印刷は、テキスト、グラフィック、ブランド要素をラベル、箱、カートンなどのさまざまな種類の包装材料に適用するプロセスです。包装印刷は、ブランドの識別、製品のプレゼンテーション、および消費者への重要な情報の伝達において重要な役割を果たします。製品の視覚的な魅力を高め、マーケティングや店頭での製品の認知に役立ちます。
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包装印刷市場 の成長要因
革新的な印刷方法に対する需要の高まり– パッケージングは製品のブランディングおよびマーケティング戦略の重要な部分であり、企業は混雑した市場で目立つために革新的で魅力的なパッケージング ソリューションをますます求めています。これは、ユニークで視覚的に魅力的なパッケージ デザインを作成する高品質の印刷サービスに対する需要の高まりにプラスの影響を与えています。
持続可能な印刷へのニーズの高まり – 持続可能な印刷とは、リサイクルされた再生可能な資源を利用し、印刷による環境への悪影響を軽減する印刷方法を指します。 プリンターでのコールドプレスなどのプロセスフリーのプレートの使用は、大気中の揮発性化合物の除去を減らすのに役立ちます。
包装印刷市場セグメント
包装印刷市場調査レポートは、印刷インクによって溶剤系、UV系、水性などに細分化されています。 これらのうち、溶剤ベースのセグメントが予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。 溶剤インクは、揮発性有機化合物を含むインクです。 これらのインクは、UV 硬化型インクや水性インクよりもコスト効率が高く、紙、段ボール、軟包装材、プラスチック材、金属箔などのさまざまな表面に印刷できます。
包装印刷市場動向分析と将来予測
さらに、意識の高まりにより、消費者は実際に消費する前に商品関連の情報を探す傾向にあり、包装印刷の需要につながっています。さらに、製造業の成長が日本の包装印刷市場の成長を加速させています。 当社の包装印刷市場動向の洞察によると、2020年の製造業はGDP総額の約20%を占めています。したがって、日本の製造業の台頭とともに、包装印刷の需要も同時に増加しています。
原資料: SDKI アナリティクス