忍者ブログ

マーケティングリサーチ、コンサルティング、アナリティクスに関するブログ

SDKIマーケットリサーチブログは、最新の産業調査情報、市場動向を提供する決定的な情報源です。

ヘルスケアCRM業界の動向、洞察、分析概要 - 2024-2036年の予測

ヘルスケアCRM 市場分析
ヘルスケアCRMは、複数のソースから膨大な量の患者のデータを収集するために利用されます。販売、サービス、およびマーケティング活動を強化し、ROIを向上させるために、ヘルスケア企業はますますCRMソリューションを使用しています。CRMは、収益性と顧客満足度を最適化するように設計された、顧客中心のビジネス戦略です。


無料サンプルPDFレポート: ​https://www.sdki.jp/sample-request-61662


CRM市場セグメント
ヘルスケアCRM市場は、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、配信別(オンプレミス、クラウド、パブリック、プライベート、ハイブリッド)、エンドユーザー別(ヘルスケアプロバイダー、ヘルスケア支払者、ライフサイエンス業界)、機能別(カスタマーサービスとサポート(CSS)、マーケティング、販売、デジタルマーケティング、その他)、および地域別に分割されます。


コンポーネントに基づいて、​crm 市場規模​はソフトウェアとサービスに分割されます。サービスセグメントは2018年にヘルスケアCRM市場を支配しました。この成長は、ヘルスケア向けのCRMソリューションの使用に関してサービスプロバイダーの不可欠な役割に起因しています。


ヘルスケアCRM市場の地域概要
北米地域は2024年にこのヘルスケアCRM市場の最大のシェアを保持しました。この成長は、さまざまな開発ブランドが運営されていることに起因しています。さらに、最新のテクノロジーと実装への容易で早期のアクセスも、この地域のヘルスケアCRM市場の成長を促進すると推定されています。


原資料: SDKI Inc 公式サイト
PR

コメント

プロフィール

HN:
藤川麻衣
性別:
非公開

P R