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内視鏡の市場規模シェア、トレンド、セグメント、トップキープレイヤー、成長、2023-2033年までの予測

世界の内視鏡市場は、2023年から2033年にかけてCAGR 6.75%で成長し、2033年には411億5000万米ドルに達すると予測されています。医療費の増加、慢性疾患の増加、肥満人口の増加、高齢者人口の増加、経済成長などの要因が、市場を牽引すると予想されます。また、アルコール消費量の増加、がん罹患率の上昇、使い捨て内視鏡の登場、内視鏡検査の進歩、低侵襲手術への嗜好の高まりなど、注目すべきトレンドもいくつかあります。しかし、患者のリスク、熟練した内視鏡医や医師の不足、内視鏡手術の高額な費用などが、この市場の課題となっています。
調査レポート全文はこちらでご覧いただけます:  内視鏡市場
世界の内視鏡市場は、製品、アプリケーション、エンドユーザーに基づいて区分されています。製品別では、世界の内視鏡市場は、内視鏡、可視化システム、内視鏡超音波、気腹器、その他に分類されることができます。用途別では、内視鏡市場は、胃腸内視鏡、腹腔鏡、泌尿器内視鏡、関節鏡、その他に分類されます。一方、内視鏡市場は、病院、外来手術センター(ASCs)、その他のエンドユーザーに分けられます。
地域別では、北米が最も急成長しています。この地域では、がん患者の増加、有利な償還シナリオの増加、肥満人口の増加、病院による新しい内視鏡機器購入のための投資の増加、内視鏡検査改善のための研究開発活動の増加などが背景にあります。さらに、COVID-19の突然の発生は、経済や社会全体に悪影響を及ぼし、内視鏡手術の実施率に影響を与えており、予測期間中に世界の内視鏡市場の成長に悪影響を及ぼすと予想されます。
レポートの範囲
- 本レポートでは、製品、アプリケーション、エンドユーザー、地域ごとにセグメント化した内視鏡の世界市場を包括的に分析しています。
- 主要な地域および国別市場(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)を分析しています。
- 成長促進要因、市場動向、課題などの市場ダイナミクスを詳細に分析しています。
- 市場の競争環境については、主要企業(ジョンソン・エンド・ジョンソン(Ethicon Endo-Surgery Inc.)、Medtronic PLC、FUJIFILM Holdings Corporation、Boston Scientific Corporation、Olympus Corporation、Ambu A/S)の企業プロファイルとともに、詳細も紹介されています。
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主なターゲットオーディエンス
- 内視鏡機器メーカー
- 内視鏡機器サービス/機器プロバイダーおよびディストリビューター
- エンドユーザー(病院、外来手術センター、診断センター)
- 政府機関・規制当局
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藤川麻衣
性別:
非公開

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