アンブレラ市場分析
傘市場に関する調査報告書によると、2025~2037年の予測期間中、約2.20%のCAGR成長が見込まれています。 今後数年間で、市場は約68億ドルの価値に達すると予想されています。 しかし、当社の研究アナリストは、基準年度に市場規模を約67億ドルと記録しました。
SDKI分析のアナリストによると、傘市場は飽和状態ですが、突然の降雨や強い日差しなどの急激な天候変化への懸念が高まっているため、成長の可能性を示しています。 紫外線照射の有害性に対する認識が高まっていることも、傘を保護具として使うことを後押ししています。
アンブレラ市場セグメンテーション:
傘市場は流通経路に基づいてオンラインとオフラインに区分されます。 このうち、オフライン流通チャンネルは予測期間中、約60%のシェアで優位を維持するものと予想されます。 オフラインチャンネルは、購入決定前に傘を持って触ったり、試着したりするため、顧客が最も好むショッピング場所として残っています。
さらに、市場はユーザーを基準に子供と大人に細分化されています。 このうち、大人が圧倒的なシェアを占めていますが、パーソナライゼーションの需要が高まっていることから、子供のユーザー層も成長しています。 また、保護者様は梅雨の時期にお子様が学校に持っていく保護具として傘を購入されます。
原資料: SDKI Analytics