忍者ブログ

マーケティングリサーチ、コンサルティング、アナリティクスに関するブログ

SDKIマーケットリサーチブログは、最新の産業調査情報、市場動向を提供する決定的な情報源です。

ポータブル発電機産業、シェア、サイズ調査動向、洞察、トップメーカー、需要分析概要 - 2024-2036年予測

ポータブル発電機の市場分析
我々の調査では、サハラ以南のアフリカを中心に、世界中で6億7,620万人の人々が依然として電力を必要としていることが判明した。ここで、便利な発電機の広告は、安定した制御供給を与え、操作の一貫性とセキュリティを保証することにより、重要な配置として開発されています。日本では、地震の揺れや津波のような一般的な災害が訪れ、停電につながる。日本の家庭の約41%が、災害による停電に対して特別な対策をしていないと回答している。


無料サンプルPDFレポート:
 https://www.sdki.jp/sample-request-109228



ポータブル発電機市場のセグメンテーション
当社の汎用発電機のショーケースは、燃料の種類に基づいてガソリン、ディーゼル、通常のガス、およびその他に分割されています。これらのうち、ディーゼル部分は、図の期間中に約45%の最大の広告シェアを保持すると予想されている。これは、ディーゼル発電機が他の補強制御の選択肢よりも定期的に安価であるためで、予算が限られている顧客にとって一般的な選択肢となっている。ディーゼル発電機の特長は、他の発電機よりも温和で生産性が高いことである。ディーゼル発電機は非常に頑丈で、圧倒的な負荷の下で長時間運転することができるため、多用途発電機広告の発展に拍車をかけている。



ポータブル発電機の市場動向
急速な都市化と工業化が、この地域での便利な発電機の開発を推進している。中国では、発展する電力需要が、この地域での便利な発電機の広告開発を促進している。当社の調査員によると、中国の電力利用は2023年に約7.3%成長し、8,395TWhになると予測されている。日本の汎用発電機広告は、家庭用開発産業の拡大により、予測期間中に発展すると予測されている。ポータブル分析器市場ル発電機を信頼できるバックアップ電源として使用する家庭が増えています。日本では、家庭用開発産業の拡大により、予測期間中に多用途発電機の需要が拡大すると予想されている。



世界の多用途発電機のショーケース・パターンによると、北米の広告地域は、図期間中33%まで最大のショーケース・シェアを保持すると予想されている。異常気象や一般的な災害の増加により、強固な補強制御源に対するニーズが高まっています。その結果、より多くの顧客が、制御停電の中で家庭や企業のための絶え間ない制御供給を保証する便利な発電機を求めている。



原資料: SDKI Inc 公式サイト

PR

コメント

プロフィール

HN:
藤川麻衣
性別:
非公開

P R