マーケティングリサーチ、コンサルティング、アナリティクスに関するブログ
SDKIマーケットリサーチブログは、最新の産業調査情報、市場動向を提供する決定的な情報源です。
オーラルケア製品 市場分析
歯の問題や病気が増加しているため、良好な口腔の健康を提供できるソリューションを導入することが不可欠でしました。これがオーラルケア製品の導入につながりました。WHO の世界口腔保健状況報告書 (2022 年) によると、口腔疾患は世界中で約35 億人に影響を及ぼしていると予測されており、ニーズケアの解決策が早急に必要であることが示されています。
無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-76192
オーラルケア製品市場セグメンテーション
当社は、オーラルケア製品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品タイプ別、アプリケーション、製剤別および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。オーラルケア製品市場は、製品タイプに基づいて、歯磨き粉、ジェル、ペースト、パウダー、歯ブラシ、マウスウォッシュ、ガルグルと歯科補綴物、洗浄製品に分割されています。
さらに、オーラルケア製品市場は、流通チャネルに基づいて、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、ドラッグストア、小売店に分割されています。これらのセグメントのうち、オーラルケア製品市場はオンライン薬局セグメントによって支配されており、2036 年までに総市場シェアは約 30% 以上になると予想されます。これは、オンライン薬局が製品の幅広い選択肢を提供し、顧客がオーラルケア製品を購入する際の主な選択肢として機能するためです。
オーラルケア製品市場の動向分析と将来予測
アジア太平洋地域の市場は、中産階級の人口増加により大幅な成長を遂げます。この地域は中流階級の人口が多く定着しており、彼らの可処分所得の拡大によりオーラルケア製品の採用が進んでいます。SDKI Analytics の調査者は、2023 年の中国の 1 人当たりの可処分所得が 5,500 米ドルであることを発見しました。これは、この地域でオーラルケア製品を購入する個人の購買力を示しています。また、市場の拡大に役立つ口腔ケアに支出する地域の潜在的可能性を反映しています。
ショーケースの調査は、多くの専門家にとってアレンジメントであり、時間を惜しまず、最新の経験を提供し、あなたの商取引を明確にする大きな理由がある。その結果、市場調査会社ジャパン、あなたのテクニックを進歩させ、より良くアレンジする手助けをしてくれる。さらに、よく書かれた報告書は、あなたの仕事の正当性を高めると同時に、クライアントや関係者に提出する説得文に重みを持たせることができます。
原資料: SDKI Inc 公式サイト