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マーケティングリサーチ、コンサルティング、アナリティクスに関するブログ

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音楽ストリーミング産業分析レポート、成長、機会、トップメーカー、サイズ、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測

音楽ストリーミング市場分析
2001年から2010年にかけて、全世界の物理的な音楽取引は60%以上減少し、年間140億米ドルの収入が一掃された。これは、音楽のショーケースの氾濫による音楽取引の危機的な衰退を物語っている。また、違法ダウンロードやピアツーピアでの音楽共有は、音楽ショーケースの収入に大きなリスクを与えており、より生産的な仕組みが求められている。

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音楽ストリーミング市場のセグメンテーション
音楽ストリーミングのショーケースは、物質別にサウンド、ビデオに分類される。これらのセクションの中で、サウンドセクションはショーケースの中で重要な位置を占めており、2036年までにショーケースの収入増加のおよそ60%に貢献すると見られている。サウンドは、外出先で簡単に音楽を聴きたいという顧客の要望に完璧に応えているからだ。ビデオ再生とはまったく異なり、より柔軟で、通勤、仕事、トレーニングなど、さまざまな運動の中で使用することができるため、購入者にとってより便利です。

音楽ストリーミング市場の動向と予測
アジア太平洋地域の音楽ストリーミング市場広告は、図期間中、瞬間最大のショーケースになると予想されている。この地域は、若者の人口が急速に増加しているため、約27%の収入で発展すると予想されています。若者の人口増加に伴い、音楽の利用も急増している。当社のアナリストによると、アジア太平洋地域は1億5,000万人以上の若者の居住地であり、これは音楽流出広告の開発方法を示しています。

北米の音楽噴出ショーケースは、図期間中に最大40%の所得シェアを保持する必要があります。音楽・映像業界をはじめとする数多くのビジネスにおける革新的な開発・調査・改善活動の発展が、音楽噴出広告の発展を後押ししている。これに加えて、政府による調査・改良活動の拡大が、この地域にとって特筆すべき発展の可能性を示している。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

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藤川麻衣
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