忍者ブログ

マーケティングリサーチ、コンサルティング、アナリティクスに関するブログ

SDKIマーケットリサーチブログは、最新の産業調査情報、市場動向を提供する決定的な情報源です。

なぜ日本ではマーケティング・リサーチが重要なのか?

市場概況
米国労働統計局 (BLS) のデータによると、1990 年代以降、新しい組織の約 20% が開設されてから最初の 2 年間は運営されていませんでした。 最初の 5 年と 10 年の間に、約 43% と 67% の企業が物事を進めることができませんでした。


ここでは、以下の情報を共有します:
 市場調査の重要性は何ですか

市場調査とは何ですか?
市場調査は、企業の競合、市場、およびターゲット ユーザーに関する情報を収集するための必須のプロセスです。 これは、健全な意思決定のためにデータを取得、調査、解明する体系的なプロセスです。 定性的な市場調査を実施することは、競争の激しい市場を切り開いた市場で生き残るための道です。

市場調査の主な種類

  •  一次研究
  • 二次研究
  • 定性的な市場調査
  • 定量的市場調査
  • ブランディング調査


有料の市場調査アンケートとは何ですか?
つまり、市場調査機関が企業に代わって調査を行う場合、それらの調査プロセスは有料の市場調査調査であることが知られています。 市場調査の専門家をアウトソーシングすることには、企業がより良い結果を得るのに役立つ多くの利点があります。

オンライン市場調査とは何ですか?
誰かがオンラインで市場調査を行う場合、調査の方法はオンラインになります。 ここでは、データ収集プロセスはインターネット経由で実行されます。 過去数年間で、記録されたインターネット ユーザーが大幅に増加し、現在、ビジネスは仮想化だけでなくグローバル化も進んでいます。
 
原資料: SDKI Inc 公式サイト
PR

コメント

プロフィール

HN:
藤川麻衣
性別:
非公開

P R