市場の定義
ゴルフをプレイするには用具が必要で、地元のクラブ、練習場、コース内およびコース外のゴルフ小売店で購入できます。ゴルフ用品市場でゴルフをする場合に使用される用品には、クラブ、バッグ、アパレル、履物、アクセサリーなどがあります。
ゴルファー数の増加による
ゴルフ用品の世界市場の成長: ゴルフ用品購入市場の上昇は、主に世界中のゴルファー数の増加によるものです。当社の分析によると、2021 年の世界のゴルファー数は 66.6百万人で、2016 年から 5.6百万人増加しました。アジア太平洋地域では、ゴルファー数が 20.9百万人から 23.3百万人に最も増加しました。
ゴルフ用品市場のセグメンテーション
当社は、ゴルフ用品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、流通チャネル、素材に基づいて市場を分割しました。
流通チャネルに基づいて、ゴルフ用品市場は、オフライン、オンラインに分割されています。オフラインセグメントは、2036 年までに市場全体の 60% を占める最高のシェアを占めると予測されています。この部門の成長の主な理由は、世界中の地域でのスポーツ小売店の豊富さと存在感によるものです。これらの製品は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、その他多くの店舗検索に展示されています。
渋谷データカウント(株式会社SDKI)は、お客様の正しい意思決定を支援する
市場調査コンサルティング会社です。製品・サービスの需要、製品採用率、市場制約に関する重要な洞察を提供することで、より良いビジネス・パフォーマンスを推進する先駆的な役割を果たしています。
ゴルフ用品市場動向分析:地域概要
北米は、2036 年までに市場全体の 53% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。ゴルフ用品市場の成長の理由は、この地域でのスポーツ活動の増加傾向によるものです。この地域でのゴルフ用品の売上は、厳格なサプライチェーンによって増加しています。オフラインチャネルは、市場におけるゴルフ用品の最大の売上を占めています。ゴルフ場にも販売店があり、購入しやすくなっています。
アジア太平洋地域のゴルフ用品市場は、地域諸国の可処分所得の増加に伴う人口の急速な増加により成長しています。ゴルフに対する人々の意識の高まりとソーシャルメディアキャンペーンの増加により、アジア太平洋地域の若者の間でゴルフへの関心が高まっています。
競争力ランドスケープ
世界のゴルフ用品市場における主な主要企業には、Adidas Group、Taylormade Golf Company Inc.、Bridgestone Group、PUMA SE、Topgolf Callaway Brandsなどが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Golf to Impress Inc.、Seven Golf LLC、 Vega Golf、Miura Golf Inc.、およびHonma Golf Co. Ltd.などです。
原資料:SDKI Inc 公式サイト