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市場スナップショット
当社のウェアラブル技術市場洞察によると、市場は予測期間中に約20.28%のCAGRで成長し、2036年までに43,498億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のウェアラブル技術市場規模は1,098億米ドルと記録されています。
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ウェアラブル技術市場のセグメンテーション
当社は、ウェアラブル技術市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、アプリケーションに基づいて市場を分割しました。
製品に基づいて、ウェアラブル技術市場は、リストウェア、アイウェアおよびヘッドウェア、フットウェア、ネックウェア、ボディウェア、その他に分割されています。これらのうち、リストウェアセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。ウェアラブル デバイスはフィットネス関連の指標を提供し、カロリー摂取量、歩数モニタリング、水分摂取間隔に関する情報を提供することで健康的なライフスタイルを促進します。スマートウォッチやフィットネス トラッカーのメーカーの中には、製品の売上を増やすために、冒険愛好家、スポーツ愛好家、アスリートなどの消費者をターゲットにしているところもあります。当社のウェアラブル 技術市場トレンドに関する洞察によると、2023 年には米国の個人の約 42% がスマートウォッチやフィットネス トラッカーなどのウェアラブル デバイスを使用します。
ウェアラブル技術市場動向分析:地域概要
北米はウェアラブル技術市場を支配しており、予測期間中に最大約45%のシェアを占めると予想されます。技術の進歩と、健康を促進し、進行中の病気の管理やさまざまな病気の予防治療を容易にするデバイスが容易に入手できるようになったことで、この地域でのウェアラブル医療デバイスの需要が高まっています。当社のウェアラブル 技術市場トレンドに関する洞察によると、米国では成人の約 21% がスマートウォッチを所有し、そのうちの 14% 以上がフィットネス トラッカーを所有しています。
調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
競争力ランドスケープ
世界のウェアラブル技術市場における主な主要企業には、Apple Inc.、Fitbit LLC、HTC Corporation、Garmin Ltd.、Microsoftなどが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Sony Group Corporation、 Fairy Device Inc.、Xenoma Inc.、 H2L Co., Ltd.、およびBONX INC.などです。この調査には、世界のウェアラブル技術市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
コンテンツクレジット:SDKI Inc 公式サイト
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