クラフトビール 市場分析
世界のクラフトビール市場の成長は、世界中でブリューパブや地ビール醸造所の数が増えたことに牽引されています。これらの小規模な施設のおかげで、特にヨーロッパ、米国、アジアではビール愛好家がより積極的になっています。たとえば、米国のクラフトビール市場では、2022年に営業中のクラフトビール醸造所の数は増加し、2,033の地ビール醸造所、3,418のブリューパブ、3,838のタップルーム醸造所、261の地域クラフトビール醸造所を含む9,550に達しました。
クラフトビール市場セグメンテーション
当社は、クラフトビール市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別、および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。世界のクラフトビール市場はタイプに基づいて、エール、ラガー、ピルスナー、その他に分割されています。エールセグメントは、2036年までに世界シェアの45%を占め、市場シェアが最も高くなると予測されています。
クラフトビール市場の動向分析と将来予測
アジア太平洋地域の
クラフトビール市場は、都市化により消費者層がより洗練され、高品質のビールを好むようになったことで成長しています。これにより、この地域でのクラフトビールの需要が高まります。中国やアジア太平洋地域の他の多くの都市は都市化により成長しており、クラフトビール市場も同様に上昇する可能性があります。
ヨーロッパは、2036年までに世界の40%のクラフトビール市場シェアを獲得し、最大のシェアを占めると予測されています。この地域の市場の成長は、この地域の観光およびホスピタリティ産業の成長によるものです。観光目的でこの地を訪れる人々がクラフトビールを選ぶため、この地域のクラフトビール市場の成長につながっています。
原資料: SDKI Inc 公式サイト